ささきだいすけ

@daisuke12108000

1月からベンチャーに転職しました! 独学から2年、現場に入って自分の力の無さを実感しておりますw 基本はTwitterで活動してますんで、よろしければそちらでも絡んでいただけると嬉しいです! Zennでちょこちょこアウトプットしてますー!

0tamrt22 u10ing 2026 06 40ont8 09 2amy