リキッドドラムンベース流行の予感!?
DRANK

このブログ、ずっと放置な感じですが、書こうと思うネタはあるんですよね。色々多忙で更新できてませんが。 で、ずっと書こうと思ってる間に賞味期限が切れたようなネタですが、せっかくなのでここで成仏させておきます。 まずは、ちょっと前のカムバ曲 3 曲を聴いてみてください🎶 まずは ILLIT の日本曲 "Bubee"。全体的なメロディの雰囲気は渋谷系 J-POP なんでしょうか。でもリズムに注目してください。まあ、以前のニュジなんかにもあったドラムンベースな雰囲気ですよね。軽快で疾走感があって好きです。

magma.progrock.jp
Related Topics: