初めてのWebGL 2 第2版: JavaScriptで開発するリアルタイム3Dアプリケーション
DRANK

AmazonでFarhad Ghayour, Diego Cantor, あんどうやすしの初めてのWebGL 2 第2版: JavaScriptで開発するリアルタイム3Dアプリケーション。アマゾンならポイント還元本が多数。Farhad Ghayour, Diego Cantor, あんどうやすし作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また初めてのWebGL 2 第2版: JavaScriptで開発するリアルタイム3Dアプリケーションもアマゾン配送商品なら通常配送無料。

amazon.co.jp
Related Topics: WebGL 3D Programming JavaScript
1 comments
  • これは楽しみですね。WWDCで発表されたiOS15から、SafariでWebGL2が標準で有効になる見込みです。学ぶタイミングとしても最良だと思います。
    新規で追加された機能はもちろんですが、WebGL1で当たり前だった関数がWebGL2では互換性から維持しつつも、実際はもうこちらに置き換えた方が良い(texStorage2D/3Dなど)、というようなケースがあります。そうしたベストプラクティスがわかりやすく学べるといいですね。